料金・時間

いしばし施術院は、一般的な癒し系整体ではなく、痛みや不快な症状で悩んでいる方や健康を維持したい方を対象にした根本の原因を改善する事を目的としています。

当院に来院されるお客様の多くは、「どこへ行っても治らない」「早く元気な体に戻りたい」「今の健康を維持したい」「もっと趣味のスポーツを続けたい」と悩んで来院される方が多い施術院です。

そのようなお客様を1秒でも早く改善できるように施術しております。
ですので、癒しを目的にされている方の施術をお断りしております。申し訳けございません。

また、本当に健康になりたいと思っている方を最優先で施術させて頂きたいので、同業(整体・整骨・鍼灸など)の先生の施術はご遠慮いただいております。あらかじめ、ご了承ください。

料金について

現在、大変予約状況が混みあっております。
そのため、新規の予約受付人数を限定させていただいております。ご理解、ご協力お願いします。

2回目以降施術料金
整形外科・整骨院・鍼灸・整体などに通っているが改善しない症状(今月10名受付予定)  8000円

※通院されている方は、施術料金は変わりません。

割引キャンペーン実施中

2回目以降は、施術料8000円
※キャンペーンは予告なく終了することがありますので、お早目にご連絡ください。

なぜ、初回料金が4980円なのか?

本気で治したいと思っている、あなただけに初回料金を大幅に割り引いて4980円で受けて頂きたいと思います。
数多くの整形外科・整骨院・マッサージ・鍼灸・整体院がある中、「どこへ行ったら、この痛みを取ってくれるのか?」と悩んでいる方が多くいるかと思います。

もう、いろんな治療院を渡り歩くのをやめていただきたいのです。
あなたが悩んでいる間に、痛みは悪化し、治りずらい身体になってしまいます。

私は、あなたが改善されるかどうかわからない施術に大切な時間・お金を使ってほしくないのです。
そのために初回割引料金のご提案をさせていただきました。
もし、あなたが本気で今の症状を改善するために、いしばし施術院に通えるようなら、今すぐにご連絡ください。

時間

お客様それぞれの症状に合った施術を致しますので、時間は全て違います。
20分で終わる方もいれば40分近くかかる方もいます。
初診の際は、問診に少しお時間を戴きますので、お時間に余裕をもってご来院ください。

料金についての考え方

人それぞれお金・価値観は違います。
身体はボロボロだけど、いい車に乗るためにそっちにお金を掛けたいという方もいますし、
早く身体を健康な状態にして、仕事をバリバリやって稼げるようになる為に、施術を最優先に受けに来る方もいます。
みんな優先順位が違うんですね。

では次に、「費用対効果」についてお話させていただきます。
最近は、60分で3000円を切るようなマッサージやリラクゼーションも増えてますね。これだけ見てしまうと、当院の料金が単純に「高いな…」と思うかもしれません。
ですが、「トータルでの費用対効果や価値ならどこにも負けない」自信を持っています。

例えば、

  • 一回2980円のマッサージに10回通っても思うような効果がなかったら…
  • 保険が使える病院や整骨院に何カ月、何年も通っても思うような効果が得られなかったら…

トータルの金額もそうですが、それまでの時間や労力などが無駄になるのは計り知れません。
その時間の間に、どんどん治りずらい身体になってしまう可能性があります。

もしかして、あなたをお断りするかもしれません。このような方はご遠慮ください。

× ただマッサージしてもらいたい方
× 施術の効果よりも料金の安さを重要視している方
× 1回で何とかしてほしい方
× ご自身の健康のために、時間とお金を使えない方
× メンテナンス意識のない方
× 健康になることを優先できない方

この条件を守れない方の施術はお断りしています。
私は、本気で症状の改善を目指す方のみ施術します。どなたでも施術を受けるわけではありません。ご理解ください。
お試し気分での御来院は他のお客様の迷惑となりますのでご遠慮ください。

いしばし施術院は次のような方のための整体院です。

  • 本気で「治したい」と思っている人
  • 自分の健康のために、お金と時間を使える人
  • 私の指示を素直に守れる人
  • その場しのぎではなく、根本的な原因に対して改善させたい人
  • 痛みがなくなった後も、良い状態を維持しようと思っている人