痛くない施術の整体を、御前崎市でお探しなら信頼度NO.1!小さなお子様から御高齢者の方にも安心です!腰痛・肩こりなどお悩みの方。

いしばし施術院


お客様の声

今は快適な毎日を過ごしております。

辻さん 68才 女性

当院に来院された時、どのような症状がありましたか?
腰が痛くて、立ったり座ったり靴下を履く時も寝返りを打つのも痛くてたまらないという状態でした。


御感想 
腰が痛くなって毎日、整骨院へ通って色々な器具を使って治療したのですが痛みが取れませんでした。
そんな時、知り合いからいしばし施術院の話を聞きました。そんなに痛いのなら行ってみたらと言われ、何日か
ためらっていたのですが、行ってみようと思い来院してびっくりでした。1度であの痛みが取れてしまったのです。 今は快適な毎日を過ごしております。
いしばし先生に感謝しております。

初回の治療で魔法のようにすーっとなくなり、現在でも再発していない。

鈴木智之さん  54才  男性

昨年春から腰の鈍痛が続く中(平成5年に腰椎椎間板ヘルニアの手術)秋に高校野球の球審をやったあたりから腰痛と股関節痛がひどくなり、右足に軽いしびれも感じはじめた。
当初は疲れからだろうと、昨今進出目覚しい「全身もみほぐし+足つぼ」マッサージを十数回通ったが一瞬ほぐれたように感ずるも改善されなかった。
まさかヘルニアの再発か?と思うようになり、整形外科でレントゲンを撮ってもらうと医者の診断はまさにその通りだった。
悶々とする中、七月下旬いつも通り勤務先で新聞を読もうとしたら変わったチラシが目に飛び込んできた。「あきらめてはダメ!」「身体は生きている限り常に治りたがっています。」など名言多きチラシを夢中で読んでいると、いつの間にか予約の電話をしていた。

当初の治療時の症状は、首から肩の痛み・背中の痛み・腰痛・股関節痛だった。
首・肩・腰痛は何十年物だが、背中の痛みは数ヶ月前からで、今まで経験したことのないものだった。

時には息苦しくなるほど辛い背中の痛みは、初回の治療で魔法のようにすーっとなくなり、現在でも再発はしていない。
首から肩の痛みも仕事中などのストレッチを併用することによって、かなり改善されており、頭が痛いということはまったくなくなった。
腰椎椎間板ヘルニアについては、悪夢のような再手術も考えての通院だったので、日に日に改善されていくのがよく分かり、貴院は私にとってまるで砂漠の中のオアシス的存在となっている。
また、当初のチラシにあった先生の顔が「いかがわしい顔」から「仏様の顔」に変わっっていったのも当然である。(笑)

いしばし施術院のご案内

住      所:

〒437-1612 静岡県御前崎市池新田5533-1

アクセス:

御前崎市・浜岡バスターミナルより徒歩4分 / 

御前崎市役所より徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
0537-29-6173
受付時間:

9:00~12:00
14:00~20:00

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ