予約の取り方

◎当院は予約制になっておりますので、一度お電話で空き状況を確認していただいてから御来院して下さい。

まずは☎0537-29-6173にお電話ください。

「はい、いしばし施術院です」
と電話に出ますので、
「ホームページを見て、予約を取りたいのですが」
とおっしゃって下さい。

その時に、

myimage200.png
注)施術中は、お電話に出られない場合があります。その時は、留守番電話にご用件を入れて頂くか、お問い合せメールからご連絡ください。
 

LINEでのお問い合わせについて

myimage446.png

友だち追加

予約のキャンセルについて

予約の変更やキャンセルは、緊急時を除いて前日までにお電話でお願いします。
当院では、ひとりひとりに責任を持って施術しておりますので、1日にみられる人数が限られております。

現在、当院は多くの方にご利用いただいており、キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。
無断もしくは予約時間直前での変更やキャンセルをされますと、キャンセル待ちの方が施術を受けられなくなってしまいます。

以上のような理由から、予約の変更、キャンセルの場合は出来るだけ早めにお電話でご連絡ください。
なお、予約当日のキャンセルに関しては以下の通りキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。

当日のキャンセル料→2000円

※仕事や体調不良等の理由でキャンセルされる場合でもキャンセル料の対象とさせていただくことがありますので予めご了承ください。

※無断キャンセルの場合は、今後の予約はお断りさせていただく場合があります。

myimage369.png