痛くない施術の整体を、御前崎市でお探しなら信頼度NO.1!小さなお子様から御高齢者の方にも安心です!腰痛・肩こりなどお悩みの方。

いしばし施術院


体験談110

こんにちは!

今日も良いお天気で気分がいいですねsun

昨日は、小学5年生の子が膝が痛くて来院され、病院では「オスグッド」と診断されてきました。
そしてもう一人同じように膝が痛くて70代の方が来院され、病院では「変形性膝関節症」と診断されてきました。

一般的にはオスグッドは「成長痛」と呼ばれていて、小中学生のスポーツを頑張っている子に多い症状です。
そして、変形性膝関節症は膝の半月板がすり減ってクッションの役割ができなくなってしまい中高年の人に多い症状です。

しかし、お二人とも施術をすると膝を触らずに痛みが取れてしまいました。
それもまったく同じ原因でした。小学生の子は「成長痛」と言われ、70代の方は「年だから」と言われてきましたが、全然関係なかったんですね。軟骨がすり減っているのが原因だったら私が施術しても変化するわけないんです。

このように、レントゲンやMRIなどの映像でそこが原因と言われても良くなることは多々あるので諦めずに良い治療院を探してみて下さいね!
ツエになったり寝たきりになるのと、痛みから解放され元気になるのとは人生がまったく変わってしまいます。家族や周りの人の負担も違います。

たまには自分の身体に問いかけてみてくださいね。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いしばし施術院のご案内

住      所:

〒437-1612 静岡県御前崎市池新田5533-1

アクセス:

御前崎市・浜岡バスターミナルより徒歩4分 / 

御前崎市役所より徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
0537-29-6173
受付時間:

9:00~12:00
14:00~20:00

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ