痛くない施術の整体を、御前崎市でお探しなら信頼度NO.1!小さなお子様から御高齢者の方にも安心です!腰痛・肩こりなどお悩みの方。

いしばし施術院


体験談96

こんにちは!

今日は、久ぶりの雨でしたが、どしゃぶりで大変でしたねrain
静岡市から電車で来院されている方は、電車が島田でストップして動かないといって、ご連絡を頂きましたcoldsweats02
シトシト降る雨ならいいんですが、極端すぎて怖いですねsweat02

さて、最近はスポーツ選手の方が多く来られています。
野球やソフトボールをやられている方は、「肩が痛くて投げられない」、
サッカーをやってる方は、「股関節や膝が痛い」、
バレーやバスケやっている方は、「足首が痛い」と訴えていらっしゃいました。

さて、この方達はどこが原因だったのでしょうか?
わかる人は、おそらくいないと思いますが…
みなさん、施術後に痛みがなくなってびっくりされています。
なぜなら骨盤が原因だったんです。

通常、野球選手が肩が痛くなれば、投げ過ぎだとかフォームが悪いだとかという話になって、
整形外科や整骨院では、電気治療かシップかマッサージか鍼かストレッチといった治療になると思います。
でも、当院に来られる方は、肩を触らずに良くなっている方がほとんどです。

サッカー選手が膝が痛いと、半月板損傷とか言われてきますが、これも骨盤で改善する人が多いです。

バレーやバスケットの足首の痛みも今年に入って3名ほど診ましたが全員骨盤が原因でした。
当然、みなさんは驚きますよねwink
ですので、プロの選手でもケガで引退する選手が多いですが、手術しなくても良くなる人は多々いると思いますね。
これも御縁ですが、ケガさえ治っていれば何億も稼げるスターになっていたという選手もたくさんいたでしょう。

一人でも多くの方が、ケガで悩まずに競技を続けていってもらいたいものですconfident



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いしばし施術院のご案内

住      所:

〒437-1612 静岡県御前崎市池新田5533-1

アクセス:

御前崎市・浜岡バスターミナルより徒歩4分 / 

御前崎市役所より徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
0537-29-6173
受付時間:

9:00~12:00
14:00~20:00

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ