痛くない施術の整体を、御前崎市でお探しなら信頼度NO.1!小さなお子様から御高齢者の方にも安心です!腰痛・肩こりなどお悩みの方。

いしばし施術院


菊川市から腰痛ヘルニアで、御前崎市の整体にまで通う理由は?

 
myimage59.JPG
 
なぜ、菊川市にも数多くの整体院があるのにもかかわらず20分以上かけて、御前崎市の「いしばし施術院」まで通院するのか?

おそらく、あなたはそう思うはずです。


整体院なんてどこへ行ってもやることは同じなのに…

・肩や腰が痛いと言えば、マッサージするが、気持ちいいだけ。

・なんでもかんでもMRI検査やレントゲン検査、その結果、適当に付けられる診断名。

・行く病院や整形外科によって、椎間板ヘルニアと言われたり、脊柱管狭窄症だったり、言うことが違う。

・何を言われても、結局は出てくるのは痛み止めの薬と湿布だけ。

・整骨院で電気治療や牽引をされたが、半年通ったのに何も変わらず、時間とお金の無駄だった。


残念ながら、このような病院や整体院しか知らないのであれば、菊川市から御前崎市まで20分以上かけて通院する意味は分からなくても当然だと思います。


なぜ、20分以上もかけて、施術費も8000円という料金にもかかわらず来院するのか不思議で仕方ないと思います。



これは、決して私が思うのではなく、お客様が言っていたお言葉です。

いしばし施術院へ20分以上かけてまで来院する理由

・今まで、10件以上も色んな治療院に行ったけど全く効果がなかったのに、半信半疑で受けたら痛みが消えていました。(菊川市 女性 34才)

・なぜ、腰痛が起こるのか、なぜ今まで改善しなかったのか分かりやすく説明してくれて納得できました。(菊川市 女性 48才)

・軽く触れているだけなのに、痛みが改善されていくのには驚いた。(菊川市 男性 52才)



もし、この記事を読んで頂いて、
いしばし施術院にそこまでの価値があるのかどうか、気になっている人は、このページを見ていただきたいと思います!
http://yasasii-sejutu.com/pages/voice.html

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いしばし施術院のご案内

住      所:

〒437-1612 静岡県御前崎市池新田5533-1

アクセス:

御前崎市・浜岡バスターミナルより徒歩4分 / 

御前崎市役所より徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
0537-29-6173
受付時間:

9:00~12:00
14:00~20:00

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ