痛くない施術の整体を、御前崎市でお探しなら信頼度NO.1!小さなお子様から御高齢者の方にも安心です!腰痛・肩こりなどお悩みの方。

いしばし施術院


オリンピック 3

こんにちは!
今日も穏やかな天気が続いていて気持ちいいですね。
オリンピックでは、やっと待望のメダルが日本にもたらされました。
スノーボードの平野選手と平岡選手が銀銅を取りました。おめでとうございますup
お二人は共に10代と若いです。特に平野選手は15歳だそうです。
前回大会でスノーボードの国母選手が態度や身だしなみで周りから叩かれた記憶があります。
スノーボードの競技は歴史が浅いので、先輩達から礼儀や立ち振る舞いを教育してもらえずに育ってきていると思います。
そして、10代で注目を浴びて大変だと察します。周りの人達が精神的にサポートしてやって、将来的に冬季オリンピックの日本選手団を引っ張っていけるような人間的にも模範となる選手になってくれることを願ってます。
高梨沙羅ちゃんは4位と残念でしたが、インタビューのコメントは素晴らしいですね。なかなかあの謙虚さはできないと思います。4年後頑張って欲しいですね!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

いしばし施術院のご案内

住      所:

〒437-1612 静岡県御前崎市池新田5533-1

アクセス:

御前崎市・浜岡バスターミナルより徒歩4分 / 

御前崎市役所より徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
0537-29-6173
受付時間:

9:00~12:00
14:00~20:00

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ